気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父親としてショック?




おとといのホワイトデー。

前日の晩、いそいそと手作りのお菓子を作っていたアニキ。



お菓子作りとかはほとんどしない、女子力ゼロの母なので

横からうっすらやることを見てました。 壁|・ω・`)チラ




自分で作り方を見ながら悪戦苦闘しておりましたが・・・



moblog_a4113e1f.jpg 


こんなん焼いてた~。




おぬし、なかなかやりよるのぉ~( ,,-` 。´-)ホォー




「オレなにやってんの?オレってなにやっちゃってんのー?すごくね?すごくねーっ?」

とか自画自賛しながら、もう一品作り・・・




moblog_97345c4c.jpg 


こんな感じに出来上がってました。




ブルーベリー風味のものと

チョコレート風味のものの、二品。




ちょーだい根性丸出しの鬼母。

「ねぇねぇ、おかーさんのは?」と聞いたら・・・






「うんとねー、たぶんひとつ余るからあるよー。」






え?なぁに?ひとつ余る?

ひとつ余るからなぁに?




(´・∀・`)




(´;ω;`)




ヽ(`Д´#)ノオマエ!!もうお弁当作ってやんないからーっっっっ!!






それでこれを・・・



moblog_1d9e420f.jpg 


翌日、これだけ持って学校へ。



「え?マジでぇー?これ作ったのーっ?!」

ってそりゃードン引きビックリされたそうですが

なかなか評判が良かったらしく、ドヤ顔で帰ってきました(笑)



鬼母も余ったひとついただいて、夫と半分こして食べたのですが・・・






ウマー!(*゚Д゚*)






びっくり仰天でした。



夫に

「どぉ?息子手作りの味は?」

と聞いたら・・・




「すごいウマくて・・・なんだかショック(-∀-`; )」

と、複雑な父親の心境を吐露しておりました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。