気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries



春、満喫。





今日はポッカポカ。

青空が広がってそよ風が吹く、本当に爽やかな日。




こう暖かいのならば・・・



↓こちらのお方↓を、お風呂に入れちゃおう。


moblog_0c3dc9a0.jpg 

え?なぁに~? ワンコです。お久しぶり~



まずは念入りにブラッシング。

むんずっ!と抱き上げられ、身に迫る危機を感じた時には


時、すでに遅し。




無慈悲にも、お風呂場へと連行されたのでありましたψ(`▽´)ψイヒヒ





ワンコをお風呂に入れるのって、結構な重労働。


でも、今月下旬にサイパン旅行へ行くのに

空港のペットホテルに預かっていただくので、

少しでも綺麗にしておかないとね。




洗ったあと、ある程度ドライヤーで乾かしたら

あとは天然ドライヤーしに出かけよう\(○^ω^○)/




というわけで・・・


ワンコが大好きな場所へお散歩へ出かけました。



moblog_ef586a50.jpg 


小さな川の土手。



これ、桜の木なのだけど

もう少しして桜が満開になると、まるで桜のトンネルのようになります。


蕾が少しずつ膨らんできています。

咲くのが楽しみだな~。




moblog_d3e53e24.jpg 

ちょっと見づらいけど、てんとう虫発見!!




moblog_9a1eef22.jpg 

菜の花も咲き始めていました。




春だよ~(*´∀`*)




「おかーちゃん、早く早くっ!」と言わんばかりに

どんどん先へ行きつつ、あちこち探索するワンコ。



moblog_65667b46.jpg

「ちょっと待ってよワンコぉ~」





moblog_be6c766f.jpg 

「ちょっとちょっとぉ~先に行きすぎだよぉ~(;´・д・)」





moblog_62ffcd68.jpg 

遅いよかーちゃんっ!もちっと痩せたらぁ?(・∀・)←被害妄想極まりない。




気づけば、一時間ちょっとお散歩してました。

ほどよい疲れが気持ちいい~。



家に着くと水をガブ飲みし

あっという間に寝息を立ててお昼寝に突入してました。




また行こうね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 
関連記事

Comment

 

初めまして^^こんにちわ 気持ち良さそうですね^^ところで、お昼ねはワンコちゃん?ブルーさん?  すんません気になったもんんで(汗)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/07 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

名無しさん 

はじめまして^^

水のガブ飲み&お昼寝はワンコです。
それはそれは気持ちよさげで、いびきかいてました^^
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.03/10 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
