気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


恐るべし、〇〇。





前々から『行こう!!』と、友人と約束していたのだけど、

私が夫の手伝いと薬局の仕事でなかなか時間がとれず

日にちが延び延びになっていた・・・いちご狩り。



今週になってようやく時間がとれ、

やっとこ先日、その念願が叶いました。





我が家から、車で5分ほどの場所にイチゴ農園があるんです。さすが田舎~

一人1600円払い、農園の方がハウスへ案内してくれました。



一面、いちご・いちご・いちご。 



 moblog_98eb2c18.jpg



喰らう。ウマ~



喰らう。幸せ~



まだまだ喰らう。限界に挑戦。だって貧乏性なんだもーん。





私の倍は食べたであろう、友人。


「こんなにイチゴ食べたことない~幸せ~♪」とニコニコ顔。




30分の時間制限がありましたが、

それで十分イチゴを満喫出来ました。





「お腹の中、イチゴだらけ~」

「うぇ~イチゴが蠢いてるよぉ~」



などとのたまう、四十路オンナふたりでしたが・・・




「おーし!パスタ食べに行こうぜ~!!」と、

満腹のはずの胃袋に、さらにパスタを喰らったのでありました(笑)






しかし帰宅後・・・。



トイレが近い近い。




イチゴの水分量、恐るべし。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

今晩は~~~
友人との「いちご狩り」・・・いいね~~
値段も結構いいですね~~しかも30分の時間制限???でも美味しそうですね~~~
お腹いっぱいでも間違った食事は別腹ですよ~~~たくさん食べてまた頑張ってね~
  • posted by タケちゃんマン 
  • URL 
  • 2013.03/01 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

タケちゃんマンさん 

> 値段も結構いいですね~~しかも30分の時間制限???でも美味しそうですね~~~

いちご狩りって、お値段結構張るんですよね^^;
でもやっぱり摘み立てって本当に新鮮で美味しいし、
30分の時間でも、『もうしばらくイチゴいらない~』っていうくらい食べられますよ^^
ハウスの中だけに、かなり暑かったですが^^;

タケちゃんマンさんも、ぜひぜひご家族で!!


  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.03/01 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
