気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


何をやってもダメダメな日。




何?

ナニナニ?



一体何なのさ?



今日一日。

朝から何してもダメダメでしたのよ。




ちょっと、聞いてくださる?




①寝坊する。

②洗濯機を回すも、洗剤と漂白剤がきれ、詰め替えしてたら両方こぼす。

③慌ててアニキのお弁当作りに取り掛かるが、 新しいアルミホイルがキレイに剥けず、イライラ最高潮。

④柱やらドアやら、そこら中に身体をぶつける。

⑤掃除機に足指を轢かれる。(しかも冷え切った指先)

⑥アイライン、どえりゃ~失敗作に仕上がる。

⑦洗ったばかりの枕カバー、ベランダから落下。

⑧一旦落ち着こうとコーヒーを入れたら、こぼす。

⑨慌てて着替えたら、ガラONガラ。また慌てて着替え直す。

⑩お茶碗洗ってたら水が思い切り跳ね、服がびしょびしょ。






(´;ω;`)一体アタシが何をしたってーのさ?






極め付けにまだあるの。




今日、燃えるゴミの日だったんですね。

で、いつもバイク通勤しているんだけど・・・


集積所までバイクにゴミを乗せて行って、

バイクにまたがったままゴミを上手く置こうと思ったら・・・






コケましてん。






エンジン止まっちゃうわ、バイクに傷つくわ。

もうこのまま旅に出ようかと思っちゃった|Д´)ノ決してアタイを探さねぇでおくんなせい。




で、なしてこんな朝になったのか、自分の中でよ~く考えてみたら・・・

①の寝坊が諸悪の根源だったのですよ、えぇ。




寝坊して焦っていたから全て起きたことなのよね~。

バカちんね~。




しっかし、本当にギャグ漫画みたいな朝でしてよ。

なかなかないわ。ここまでは。




以上、寝坊には気をつけて!!というお話でした~ヾ(;ω;)




違うかっ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

「早起きは三文の徳」ですね!!
私は週末の野球追っかけがなくなり、暇になった今でも、なにもない休みの日でも毎朝5時15分の目覚ましで起きてます(笑)
歳とって目が覚めるのかな??
で、時間に余裕のある朝の時間を過ごすのが好きです。
で・・・そのまま休みの日でもずっとのんびりダラリンコしてま~す^^;
  • posted by しんごまま 
  • URL 
  • 2012.12/12 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ブルー 

もうね、ホントにギャグマンガのような朝でしたよ。

> 私は週末の野球追っかけがなくなり、暇になった今でも、なにもない休みの日でも毎朝5時15分の目覚ましで起きてます(笑)

え~すごい!!エライ!!(゚∀゚ノノ"
ワタシね、早起きがめっぽう苦手なんです。
目覚ましかけても知らない間に止めちゃって・・・寝坊とか~。

> で・・・そのまま休みの日でもずっとのんびりダラリンコしてま~す^^;

のんびりダラリンコしながら、またうとうとしちゃって二度寝・・・とかないんですか?
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2012.12/12 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

①から⑩まですべて
誰の身にも起こりうることだと思います。
ちなみに、私、④がほぼ毎日です。

 痛い思いをしたとはいえ、大けがをせずに済んで幸いでしたね。
今夜はゆっくり休んでください。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.12/12 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうきさん 

> ①から⑩まですべて
> 誰の身にも起こりうることだと思います。
> ちなみに、私、④がほぼ毎日です。

あらっ!『そこら中に身体をぶつける』ですね?
ゆうきさんもそうなんですか(´ε`*)Ohナカーマ!
いやね、ワタシ・・・仕事中もしょっちゅうなんですよ~。
で、すごい音をさせてみんなをビックリさせてます.(*ノェノ)゚恥
早い話が・・・かなりのおっちょこちょい。
これは子供の頃からなので、もうどうしようもないですね~
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2012.12/13 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
