気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


大きな楽しみが出来た。



つい先日、お隣のクリニックに入られた新しい正職員の事務さん。

最近見ないな~と思ってた。




まさか・・・?




やはり辞められるそうです。


あ、でもおめでたということなので
何かあって辞めるわけじゃないようなのでよかったけど。

おめでたいことなのだけど、とても印象の良い方だっただけに、すごく残念です。




あ、さてさて。


私に大きな楽しみがふたつ出来ました。




1つ目は・・・


アニキが11月のあたまに沖縄へ修学旅行へ行くのだけど、
『アニキが沖縄へ行くなら、2人で北海道行っちゃうかぁっ!』ということで・・・

夫と2人で札幌へ行くことにしました。

たった一泊だけど。


子は最南端へ。親は最北端へ。


そういうのもいいんじゃないか~?ということで。

カニどさんこラーメン、食べたくて~




2つ目は・・・



ずっと行きたいと思っていた、

ゆずのライブの
チケットがとれた~~~


ちょうどクリスマスの時期なので、
とてもいいクリスマスプレゼントになります。(私の)



私が一番好きなゆずの曲は・・・

『翔』という曲です。



もしライブで聴けたら・・・絶対号泣だと思う。



よかったら聞いてみて下さい。







↓よろしければぽちっとな~
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

 アニキ君の高校、修学旅行は沖縄ですか。
うちの娘が通う高校も同じです。
ちなみに、こちらは10月初旬に出かけます。
本人はとても楽しみにしているみたい。
その前に定期テストが控えていることをすっかり忘れています。

 北海道、いいな~。
楽しんできてくださいね。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2012.09/08 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいなぁ~!いいなぁ~!
11月ならご主人の会社も軌道に乗り始めてちょうどホッとする頃かな?
北海道の美味しい食べ物とお土産そして沖縄のお土産…と楽しみが山積みですね♡
ゆずのコンサートは素敵な自分へのクリスマスプレゼントかな♪
楽しみがあると今以上にもっともっと頑張れちゃいますね♡
  • posted by しんごまま 
  • URL 
  • 2012.09/08 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうきさん 

>  アニキ君の高校、修学旅行は沖縄ですか。
> うちの娘が通う高校も同じです。
> ちなみに、こちらは10月初旬に出かけます。

おおっ!同じところへ修学旅行なんですね~!
アニキ達は11月に行くのに、水着を持っていくそうで。
同じ日本なのに、気候が全然違いますね^^;

>  北海道、いいな~。
> 楽しんできてくださいね。

ありがとうございます^^
時計台のすぐ近くのホテルをとったので、景色も、食事も本当に楽しみです!!
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2012.09/10 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

しんごままさん 

> 北海道の美味しい食べ物とお土産そして沖縄のお土産…と楽しみが山積みですね♡

札幌は父が育った場所なのだけど、祖父母とも亡くなっているし父の兄弟も関東にいるので、
実は私、北海道に行くのが初めてなんです。
北海道、本州、四国、九州、沖縄とおおまかに分けると、北海道だけ行ったことがなかったので、本当に楽しみです^o^♪

もう・・・カニに埋もれたい・・・(笑)

> ゆずのコンサートは素敵な自分へのクリスマスプレゼントかな♪
> 楽しみがあると今以上にもっともっと頑張れちゃいますね♡

そうなんですよね。楽しみが先にあると頑張れます!ガンバル~!!
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2012.09/10 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
