気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


待ちきれない。




先日の、仕事がお休みの日。

そろそろやらなきゃ~と思っていた衣替えをしました。


ホントはめんどっちくって、後日にまわしちゃいたかったんだけど
そろそろまた夫からドドーン!と仕事がきそうな気配なので、
チャッチャと片付けちまうかーと、相成りまして。


随分捨てたなー、服。


『痩せたら着るからとっとくんだもーん(`・д・´)』と、
痩せることを信じた結果、もう何年もしまい込まれていた服ちゃんたち。

捨てました。
サクッと。


だってさーご飯が美味しいんだもーん。←ダメ人間の言い訳。



いや、でもね。
痩せねばならぬのよ。

だって、7月に大好きなゆずのライブがあるんだもーん。


ゆずさんに逢いにいくのに
今のまんまじゃ失礼にあたるっ(。・ˇ_ˇ・。)←THE 自意識過剰


立ち上がれ、自分!!
ということで・・・

まずはこんなのを作ってみました。

moblog_6b250bd7.jpg 
麦わら帽子を、ひまわりとビーズでデコレーショーン(*´艸`*)💛


ゆずさんライブは、ひまわりをつけている人が多くてね。

「今年のライブは、ワタシらも麦わら帽子にひまわりつけなくちゃなんねぇっ!」と、
友人と100均をウロウロし、ひまわりとビーズをゲット!!


ゆずさんライブらしい、THE 夏!!を醸し出す帽子が出来ました。

余ったビーズはブレスレットに。
ひまわりは指につけられるようにして。


ゆずさんの曲をかけながら、ちまちま作っていたら
ウズウズしてきちゃって。


気づけば・・・歌い踊っているという。
 
ハッ!(・ω・三・ω・)
いかんいかん!作業に戻らなければ!!
と思いつつ、また歌えや踊れ・・・

作業時間が延びる延びるw



んもぉー待ちきれないよぉぉぉぉ~

は・・・鼻血出そう・・・(= ´ σ3`;) 



帽子もいいけど、ダイエットもね(〃ノωノ)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title 

今晩は~~~
衣替え・・・タンスの中の肥やし???
皆さん流行そうなんですね~~~
我が家では私がかなりの太っ腹(デブの方だよ・・苦笑)Ⅱなってしまった為に、数十年間タンスに入っていたな~~~
昨年の暮れから始まったメタボ対策ではかなりの効果が出て、
タンスの物が使える事になり・・・今ではその箪笥の物が私の綺麗どころになっています(爆笑)。
ライブ・・好きなんだ~~~。頑張ってね~~~。
ヒマワリの防止が似合いますよ~~~きっとね!!!。
  • posted by タケちゃんマン 
  • URL 
  • 2014.05/24 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい♪ 

かわいいですね~♪

わかります、わかります、ついつい面倒な事は後回しになっちゃいます。
私もどーーーんと捨てなくちゃ^^;
いつかは着れると思っちゃって…
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2014.05/25 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~~、可愛い~~。
めちゃ「夏」ですね~。
ひまわりグッズを身につけてのゆずライブ、レポを楽しみにしてますね。
あたしも今週、東方神起のライブに参戦してきま~す。
  • posted by たいち母 
  • URL 
  • 2014.05/26 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

きららさん 

> かわいいですね~♪

でへ~ありがとうございます💛
この帽子をかぶって、ライブでハッスル(←古すぎw)する日が待ち遠しいです。

> わかります、わかります、ついつい面倒な事は後回しになっちゃいます。

私ね~根っからのメンドクサがりで自分で、たまに自分で呆れますw
そのメンドクサがりが積もって、いつしか大変なことになって、さらにメンドクサい状況になっちゃうんですけどねっww
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.05/28 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

たいち母さん 

> うわ~~、可愛い~~。
> めちゃ「夏」ですね~。

うふふ~ありがとうございます~(〃ω〃)💛
もう徐々にゆずゆずしてきちゃって、大変!w
でも、ライブは待ち遠しいのだけど、終わっちゃったら悲しいので、
早くその日が来てほしいような、来てほしくないような…v-40

> あたしも今週、東方神起のライブに参戦してきま~す。

東方神起ですか!すごく盛り上がるんだろうな~
たくさん楽しんできてくださいね!!
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.05/28 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

タケちゃんマンさん 

> 我が家では私がかなりの太っ腹(デブの方だよ・・苦笑)Ⅱなってしまった為に、数十年間タンスに入っていたな~~~

おおっ!数十年間もタンスに入っていたと!!
じっくり寝かせましたね~(*´艸`*)

> 昨年の暮れから始まったメタボ対策ではかなりの効果が出て、
> タンスの物が使える事になり・・・今ではその箪笥の物が私の綺麗どころになっています(爆笑)。

わおーっ!素晴らしいじゃないですか!!
着れなくなってた洋服が着れるようになったら、またそのメタボ対策(?)にも力が入っちゃいますね!!
ほんと、素晴らしい!!(゚∀゚ノノ"パチパチパチ
私もあやからねば!!
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.05/28 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
