気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


盛りだくさんと、ありがとう。




今日は、友人とカフェランチしてきました。


私がこのカフェにお邪魔したのは、今日で二度目。

洋風か和風、どちらか好きな方を選べるのだけど、
ふたりとも和風をチョイス。やっぱりワフーが好きなの、ワフーが♡



見て~この品数
moblog_43e5c64e.jpg
一品一品本当に優しい味で、素材の味がそのまま活きてる。
大好きなんだな~こういう味♡


この盛りだくさんのお膳に・・・
moblog_86bbb52d.jpg
スイーツとコーヒーがついて1000円ポッキリ!!←お里が知れるわ。ヤメなさいw


しかーし!

食いしん坊の私たち、追加でスイーツセットをいただいちゃったりとかー(〃ω〃)
moblog_fe3a7785.jpg 

え?だぁれ?
だからいつまでたっても痩せないんだよって言ったのー。


それは言わない約束でしょー



ね?なにが?w





以下、ひとりごと。



私のために涙してくれて、ありがとう。
たくさんの言葉のプレゼントを、ありがとう。
たくさんの生きがいを、ありがとう。
たくさんのあったかい心を、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。



生まれてきてくれて、ありがとう。



言い足りないけど・・・
ありがとう。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title 

素晴らしい日々を過ごしてますね~~、ブルーさん(笑)
美味しいもの食べて、おしゃべり・・・ストレス解消にはバッチリ!!
でも・・・意味深なひとりごと・・・
何かありましたか?
  • posted by たいち母 
  • URL 
  • 2014.05/01 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美味しそうi-189
美味しい食事と、気の合う友達、本当に大事な時間ですよねi-189

ひとりごと、感謝の気持ちがあふれてますね。
私も、たまには感謝しなくちゃかなi-201
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2014.05/01 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

たいち母さん 

とっても美味しかったですよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)
楽しいおしゃべりと美味しいごはん。
幸せったらないですね~。

> 何かありましたか?

いえいえ、とっても幸せを感じた日だったので
その気持ちを綴っておきたくて♡
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

きららさん 

> 美味しい食事と、気の合う友達、本当に大事な時間ですよね

ホントに大事な大切な幸せな時間です。
きららさんも、よくお友達とこれまたとっても美味しそうなランチを
食べに行かれてますよね♡(*゚ω゚)

> ひとりごと、感謝の気持ちがあふれてますね。

家族がいて、大好きな友達がいて。
もうそれだけで幸せだな~ってしみじみ思った日でした。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お邪魔します。 

ブルーさんのblogは病院受付の時から訪問させてもらってます。
次男がお子さんと同い年で
夢と希望を掴むのに一生懸命ですよね。
ブルーさん。
今、とても充実されてるのでは。
一つ一つ幸せのパズル組み合わせる
ように見えます。
またコメントしますね。
  • posted by junjunmegu 
  • URL 
  • 2014.05/03 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

junjunmeguさん 

はじめまして。
水分前から読んでいただいてたんですね。
ありがとうございます(o´艸`o)

> 今、とても充実されてるのでは。
> 一つ一つ幸せのパズル組み合わせる
> ように見えます。

私もね、そう思ってるんですよ~。
いいことも悪いことも、ひとつひとつの出来事が今に繋がってるんだなって、よくそう感じます。
そう思うと、嫌に思えた出来事にも感謝したくなりますね。
これからも臆することなく、色んな人や出来事に出会いたい!!
そう思います(*´∀`)
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.05/05 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
