気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


大切な友人との再会。




週末、友人に会いに名古屋へ行ってきました。

いんや~楽しかった~鼻血ブー顔文字素材



泣き上戸でありながら、笑い上戸な私たち。

思い出話に涙したかと思えば、次の瞬間にはお腹を抱えて大笑い。



傍から見たら、アブナイ人達だと思われたかもねーw



1年8ヶ月ぶりの再会だったのだけど、
会えば、つい昨日も会っていたかのような錯覚に陥ってね~。

何時間話していても話がつきず、一泊二日じゃとても時間が足りん!!



情にあつく、努力家で、ど根性精神の持ち主ながらも
自分の欠点や弱さを上手に見せられる人。


この友人の声を聞いたり、会ったりすると、 
いつも癒され、たくさん力を与えてくれます。
 



私にとって、とてもとても大切な友人です。




しかし、よく笑ったなぁ(つ∀<。)

ほっぺの筋肉がつるかと思ったわよ。



本当に本当に楽くて、あっという間の時間でした。




それにしてもよ。



名古屋の人たちって、どうしてああも親切な人揃いなの?!

もうね、人はいいし、ご飯は美味しいし、
二人して、すっかり名古屋が大好きになりました。


「お互い夫に先立たれたら、名古屋に住んじゃうかっ(*`艸´)」
なんて、話したほど。




ラブユー名古屋!!キス顔文字素材 




友よ!また半年後、元気に会おうぞっ

幸せな時間を、本当にありがとうね。




今日は、夫とホテルニューオータニへランチビュッフェに行ってきました

このお話は、また次回~(●´・∀・`)ノ”




ワタクシ、昨日で43しゃいになりました
目指せ!かわゆいばーちゃん!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/15 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

アキタンさん 

ありがとうございます(〃ω〃)

ひつまぶしとおうどんは食べなかったのだけど、
串味噌カツ、エビフライ、八丁味噌を使ったお料理などをいただきました。
手羽先はお土産にね♡

モーニングはホテルでいただいたので、珈琲店ではいただきませんでした。
今度行くときは、ぜひモーニングいただきたいです!!
本当に名古屋が大好きになっちゃった~(〃ノωノ)
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.10/16 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
