気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


アニキの○○○、水死体で発見される。




昨日の朝のこと。



学校へ向かう支度をしていたアニキが、
なにやらガサゴソと探してる。


ガーガー回る洗濯機を一時停止して、
自分の上着のポケットなんぞもガサゴソ・・・




「さっきから何を探してんのぉ?」

「iPodぉ~ 

「どこにでもヒョイっと置きっぱなしにするからそーゆーことになるんでしょーがっ!動くキレ顔文字素材ガミガミ



などと、朝から鬼母にピースカギャースカ言われながら
結局iPodが見つからないまま、学校へ行きました。




その後、洗い終わった洗濯物を出していたら・・・

出てきた。アニキのiPodー!!









死んだな(*_ _)人ナムナム









すぐさまアニキにメール。


『悲しいニュースが入りました。
iPodさんが、洗濯機の中から遺体で発見されました。
死因は、大量の水を飲みこんだことによる溺死とみられています。
警察は、何者かがiPodさんを洗濯機に遺棄して殺害しようとしたものとみて、捜査しています。
以上、県警調べ。』



すぐに・・・

『私が殺しました。』
と、わかりきってるよコンニャロメー!的な自白メールがかえってきましたw




前日には、やっぱりポケットに定期券を入れたまま洗濯機をまわしてしまい
濡らしてしまったばっかりだったんだよっ!動くキレ顔文字素材



今までだってねー!!

何度、ティッシュをポケットに入れたまま洗濯して、
何度、アホみたいに涙流しながらベランダで洋服パンパンやって、
乾いてから狂ったようにコロコロやったかわかんないんだからっ!!動くキレ顔文字素材


仕事の日だったりなんかすると、最悪なんだよ!?動くキレ顔文字素材

ティッシュ洗うと地獄見るんだよ!?動くキレ顔文字素材





あーーーー思い出したらハラタツノリーーーーー!!!!!動くキレ顔文字素材動くキレ顔文字素材動くキレ顔文字素材





あ・・・あらあら・・・

ワタシとしたことが、取り乱してしまいましたじゃないかーーっっっ!!!動くキレ顔文字素材




動くキレ顔文字素材←もう誰も手をつけられない。





ツイッターでね、iPodが水死体で出てきたことをツイートしたら、
フォロワーさんがリツイートしてくださって。

それを見たそのまたフォロワーさんが、
『私も前に洗濯してしまったのだけど、こうやったら治ったからやってみて~!』って
教えてくれまして。


moblog_0fed4bb1.jpg 

ジップロックにiPodと乾燥剤を入れて、数日放置しておく・・・というものデス!



生き返るかなぁ。

iPod!!戻れ!!戻ってこーーーいっ!!!




って。なんで鬼母がこんな一生懸命やってんだ?


まったく、おんなじことを何度もやりやがってからっ動くキレ顔文字素材
今度やったら感動してやるからなっ!!


あ、感動じゃなくて勘当だった~(〃ノωノ)感動してどーする。




このドジっ子ですが。

来週あたまに、学校でセンター試験の申し込みの取りまとめをします。


このドジっ子めが、その準備をいつまでもチンタラチンタラしやがってからっ!!動くキレ顔文字素材




あんまりチンタラしとるんで、昨日久しぶりにおケツひっぱたいてやりましたw

いい音するんだ、これが~(〃ノωノ)




え?
iPod事件の腹いせも兼ねてるんじゃないかって?

え?え?
今までの洗濯物ティッシュ投入事件の腹いせも兼ねてるんじゃって?



当たり前田のクラッカーwww←覚えてるぅ?




さて。

これから大好きなカフェランチしてきまーす



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは(^^)
わかるわかる‼︎ティッシュの洗濯‼︎
もう、仕事前なんか泣きたくなりますよねぇーT^T

冬だったら、こたつの中に上掛けが掛かる程度の所に入れても復活するんだけどねー
この時期には無理か…
ガラケーも復活しますよー

復活する事をお祈りしてます(^o^)/
  • posted by まめママ 
  • URL 
  • 2013.09/25 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらら~、やっちゃいましたね~、アニキ君。
無事に生還することをお祈りしております。

ティッシュ事件なんてのは我が家でもしょっちゅうです(涙)
洗濯機のふたを開けた瞬間に「おりゃ~~~っ、誰や~~」
と吠えた後に一気に落胆・・・・
うちはリビングでバンバンして掃除機でガ~~ッと吸っちゃいます^_^;

ランチ行って美味しいもの食べて、少しは気が晴れましたか?
  • posted by たいち母 
  • URL 
  • 2013.09/25 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 アニキ君、やっちゃいましたね。
うちの娘にも十分起こりうること。気をつけなきゃ。

直し方は知らなかったです。
ぜひぜひ参考にさせていただきます。

センターの申し込み、今週に済ませました。
親はハラハラドキドキなのに、本人は、まだ実感がわかない様子。実にのんきに毎日を過ごしております。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2013.09/26 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ティッシュ地獄は忙しい朝を狙い撃ちって感じですよね。
幼稚園の名札、入学一週間目に生徒手帳、紙おむつも洗っちゃったなぁ…あれ、これは私が悪い?
ipodの生還をお祈りしています。
  • posted by Eva Lotta 
  • URL 
  • 2013.09/27 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

まめママさん 

そうそう~。
なぜに仕事とか出かける日の朝に限ってティッシュ攻撃に合うのでしょうかね。
もしかして…ヤツらは私達をハメているのかっ!!(←トンだ被害妄想w)

あの悲しさったらないですよね。
むなしいやら悲しいやら怒りやら情けなさやら。
泣けるわ。まぢでw
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

たいち母さん 

> ティッシュ事件なんてのは我が家でもしょっちゅうです(涙)
> 洗濯機のふたを開けた瞬間に「おりゃ~~~っ、誰や~~」
> と吠えた後に一気に落胆・・・・

うぅ・・・胸が苦しい(´;ω;`)
あの悲しみがしょっちゅうやってくるなんて!!
なんちゅーこっちゃ!!私の胸をお貸しします!思う存分泣いてっっ!!!

いやいや、でも本当にねぇ。あれはハラタツノリだわ。
この世で一番ハラタツノリかも!w



>
> ランチ行って美味しいもの食べて、少しは気が晴れましたか?
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうきさん 

まだティッシュ攻撃に遭ったことがないんですね!!
それはお羨ましい!!
あれは地獄です。この世の地獄。
ティッシュ攻撃、恐るべしです!

おっ!センター試験の申込終わったんですね。
アニキは明後日の月曜日に学校でとりまとめして、申し込むそうです。
アイツ、申込書書いたんだろうかな。
はぁ・・・。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Eva Lottaさん 

えぇっ!?紙おむつを洗濯機で洗っちゃったことがあるっ!?
いや、まさか~。。。って。

そのまさかのヒト、ここにもいますいますー!!(=`ェ´=;)ゞハイハイッ!
あれね、水分含むとすっごいことになりますよね~懐かしいわ~w
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.09/28 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
