気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


変な夢オンパレード。




今日の夕飯、大失敗しちゃいまして(´;ω;`)


ご飯が美味しいとそれだけでテンションアゲアゲになるワタシ。

なので、逆にご飯がまずいと・・・テンションが下がっちゃう。



そんな失敗作に限って、たっくさーん作っちゃって。


テンション下がりまくりんぐ。あー凹むわ、まぢでー。





最近ね、ヘンテコな夢ばかり見るんです。



①自転車をこぐタイプの宇宙船(ET的な?)に乗って、
  息をきらし、汗をだっくだくかきながら、銀河鉄道999よろしく山道をコキコキと上る。
 そのまま空に飛び立つつもりが、途中で失速。(自転車だもん。至極当然。)
 あわや、崖から落ちて大惨事。


ワンコが、映画「バイオハザード」のTウィルスに感染
 そりゃー恐ろしいゾンビワンコになって、目ン玉&歯をむき出しにして襲いかかってくる。
 「やだぁーワンコー!!目ぇ覚ましてぇー!!(´ノω;`)」とか言いつつも、襲われたらこっちが死ぬので
 ゾンビ化したワンコを撃退しつつ、逃げまくる。


③突然マンションを購入し、引っ越す。 
 4階にあったはずの部屋にエレベーターで上がっていくが、何故かどこにもその部屋がない。
 4階なのに、205号室・702・1008号室など、階数と部屋番号がバラバラに変わっている。
 「ギャーうちに帰れないっっ!」と半べそで自分の家を探すが、見つからない。
 そして気が付くと、どっかの秘密組織の悪い人たちに追われている


④家の中で、私がこの世で一番大嫌いなカエルちゃんが大発生し、大合唱。
 そして、次々と飛びついてくる。もはや失神寸前。


⑤鳥人間になれたのはいいものの、手を一生懸命バタつかせながら
 何故か地面スレスレを飛び続けている。その速度の遅いこと遅いこと。
 「これ、歩いたほうが早くね?」などとノリツッコミしている。


⑥1人きりでGLAYのライブへ行く。すると偶然アニキがふたつ隣の席にいた。
 そしてアニキの彼女ちゃんらしき女の子がその隣にいるのを見つけるが、
 これがまた感じが悪いのなんの!!
 うやうやしく「あ、こんにちは~」なんて挨拶したら、「チース。」などと返されて憤慨。
 『アニキよ、その子はやめておけ・・・』などと心の中で毒づく。



などなど。








ナニコレ( ゚Д゚ )








ねー、ヘンテコでしょ?



起きてすぐ、夫に
「ねーねー、今日まーたこんなヘンテコな夢見たよー」
なんて話したりするんですけどね。

「ホントに意味ない夢ばっかり見るよねー。」と鼻で笑われます。



私、何か心配事があったりすると、それがすぐ夢に反映されるのだけど
ここのところ、こんな意味のない夢ばっかり。


それってあれかな。

『心配事がないみたいだから、こんな夢でも見とけ!』みたいなことかな。



うーん。

人並みに、悩みや心配事はあるんですけどねぇ(-ω- )



おっかしいねぇ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title 

GLAYライブは、私のカキコミのせい???
息子の彼女に「チース。」なんて返されたら、親子の縁切るかも…
その位イヤi-199

私もけっこうヘンテコな夢見ますよi-229
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2013.05/18 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

きららさん 

> GLAYライブは、私のカキコミのせい???

そうかな?えへへ(*`艸´)
いやいや、毎日アニキがGLAY聞きまくってますから(笑)

> 息子の彼女に「チース。」なんて返されたら、親子の縁切るかも…
> その位イヤ

夢の中で、ガーン!でした。
アニキに今日、夢の話したら。。。
「いくらなんでも、そんな子いないでしょーが。」って呆れられました(笑)
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.05/19 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
