気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲喜こもごものGW。



あっちゅー間に終わっちゃいましたね。ゴールデンウィーク。



我が家のゴールデンウィーク模様ですが。



まず、アニキの試合。

無事に終わりました。


前回よりも、またさらに高度な技に挑戦してました。

アニキだけじゃなく、みんな。



技が高度になると、それだけ怪我のリスクも増えるのでドキドキだったけど(´д`ι)


他校の生徒さんでも、鉄棒から落ちたり、床で転倒したりするのを見ると
心臓が止まってしまいそうになります。

すぐに起き上がると心底ホッとするのだけど・・・

以前、他校の生徒さんが鉄棒から落ち、開放骨折(骨が皮膚を突き抜けてしまっている状態)で
あまりの痛みのせいか気絶していたようで、ピクリとも動かず。
マットに乗せられたまま、救急車で運ばれていったのを見てしまったことがあって。

それから私の心配性に拍車がかかっちゃいました(´;ω;`)


今回は大きな怪我人も出ず、本当によかった。





が。






ホッとして帰ろうと思ったころ、一緒に見に来ていた夫の様子がおかしい。


顔色がすこぶる悪く、ガタガタ震えてる(((=ω=)))



実は前の晩から、少し熱を出していたのだけど
夫もどーしてもアニキの晴れ姿を見たかったのでしょうね。

前の晩は早々に布団に入り、気合で熱を下げて・・・一緒に出かけたんです。




こりゃー本格的に熱が上がっちゃったな('ェ';)




帰りに美味しいパスタを食べるのもー
美味しいコーヒーを飲むのもー

お流れになりましてん。←相変わらず食べ物ばっかり(笑)


で、休日診療をしてくれるところへ直行。




夫。


39度6分になっておりました(ll゚◇゚ll)




扁桃腺肥大の夫。

疲れが溜まったりすると、高熱を出すことがあるんです。


ここのところ仕事仕事で疲れを溜めていたので、出ちゃったのね~(´;ω;`)



ゴールデンウィークは仕事三昧の予定だったのだけど、
そんな訳で連休後半は、家でゴロゴロのんびりしてました。

あ、私もつられて。



なので、ここ数日パソコンは全く開かず。


仕事はまたもや溜まっちゃったけど、夫も元気になったしー
疲れもとれたしー


ま、いっかー(笑)



そんなわけで、今日からロケットスタートです。




そしてね。

我が家のワンコ。



10歳になりました(゚∀゚ノノ"パチパチ



人間の1年は、犬にとっての7年とよくいうので
我が家のワンコは70歳になったということ。


古希ですよ。古希。


いつもは人間の食べ物は野菜以外はあまり与えないのだけど、
古希のお祝いに、美味しいムーハー(あ、ハムね。ハム。)を買ってきて
ワンコにプレゼントしました。



高齢犬になったワンコですが、とても高齢を感じさせない喰いっぷり。

んもぉーガッツリガッツリむさぼり喰っとりました(笑)



翌朝、いつものフードをアニキがワンコに与えると・・・


「おい貴様!昨日のムーハーはどーした!?
     ムーハー持ってこい!ムーハーをっ!!(#`Д´)ノ」


とでも言いたげな、ヒジョーに不満そうな顔。
なかなかご飯に口をつけずにおりました(笑)


魅惑のムーハー。

今度はクリスマスかな( *´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。