気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries

スポンサーサイト


思い立ったが吉日。





先日、テレビで・・・


「1日5分間、腰に巻くだけでダイエット出来るバンド』なるものをやってまして。


開いたり、ゆがんでしまった骨盤を矯正することで
股関節や内臓を元の位置に戻し、なおかつ圧迫されていた神経を正常に戻して
痩せやすい身体を作るそうなんですね。




私が惹かれたのが・・・



食事制限なし。
運動不要。



な、ところ。←みんなそうだよねー?だよねー?




私のような三日坊主の、根っこがグータラ女にはぴったんこの代物!!

と、きちゃったの。ビビビーッと。




でー。


img_books01.jpg 

テレビを見た直後、ネットで購入しましてん。思い立ったが吉日。



で、さっき手元に届きましてん。

で、早速巻いてみましてん。




気持ちイイー!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚




こうね、骨盤がギューっと閉まる感じ。

・・・て、骨盤を閉めるバンドなんだからそのままだってかー(笑)



これ、第二弾で長くなった改良版らしく、腰だけじゃなくたすき掛けしたりして
色々アレンジ出来るようです。


このたすき掛けが、自然に背筋が伸びてこれまた気持ちイイ!

家でPCに向かって長時間仕事をしていると、
どうしても猫背になって首や肩がガチガチになるので
これで正しい姿勢で仕事が出来たら、首こり、肩こりも大分マシになるんじゃないかなと思います。




んもぉ~どうするぅ?


痩せすぎちゃって心配されちゃったらん。




「大丈夫、大丈夫~ちょっとダイエットしたのよん(〃ノωノ)」
なんて、あっちこっちに言ってかないとになっちゃうぢゃなーい。

んもぉー面倒くさいわー。←出た!妄想族!




そんな妄想族しながら、巻いて巻いて~続けますっ(`・ω・´)ゞ 

乞うご期待っ!!(`・ω・´)ゞ 



(`・ω・´)ゞ 



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title 

一時期流行りましたよね。
またまたブームでしょうか。
PCに向かったいるとどうしても猫背になりがちなので、よさそうですね…と思いながら、
「巨人の星」の強制ギプスを連想してしまいました。
何もせずに痩せている~最高!
  • posted by Eva Lotta 
  • URL 
  • 2013.05/01 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しみじゃのぉ~まさかガリガリな姿を見れる日が来るとは…… (๑ ̄∀ ̄)
  • posted by ちぃち 
  • URL 
  • 2013.05/02 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やはり、私も同感で、楽して痩せたいな~(笑)
結果報告、よろしくお願いします~。
効果が出るだったら、私も購入してみようかな~?
やはり、お腹周り、最近はヤバイです。

  • posted by EMI* 
  • URL 
  • 2013.05/02 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃち 

> 楽しみじゃのぉ~まさかガリガリな姿を見れる日が来るとは…… (๑ ̄∀ ̄)

いやん。エンジンフル回転しちゃってガリガリ子になっちぅ~(○゚∀゚)ガハッ
今もねぇ、しっかり巻いてるよん。祝・(とりあえず)三日坊主脱出!!
でもさ、内腿が締まってきたっていうの?骨盤が閉まってきてるのは感じるよ。
肩にたすき掛けしたりすると、すごい気持ちいいんだよ~。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.05/07 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Eva Lottaさん 

> 一時期流行りましたよね。
> またまたブームでしょうか。

あ・・・そうだったんだぁ・・・( ´;゚;∀;゚;)
最近流行りだしたもんだとてっきり(〃▽〃;)

> 「巨人の星」の強制ギプスを連想してしまいました。
> 何もせずに痩せている~最高!

ギャハハ!!強制ギプス!
これから星飛馬のようにマルガリータにしてきやすっ!!(絶対嘘)
ね~何もせずに痩せられるのって最高でしょー?・・・って、効果はまだ…(〃ノωノ)
でも、確実に骨盤が閉まってきているのは感じますよ!
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.05/07 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

EMIさん 

> やはり、私も同感で、楽して痩せたいな~(笑)

ね?ね?楽して痩せられたらいいですよねぇ(〃ノωノ)
無理して何かやっても、結局3日坊主で終わっちゃうんだもーん。

> 効果が出るだったら、私も購入してみようかな~?

お腹周りの肉襦袢には変化はないのだけど、
確実に骨盤が閉まってきているのはわかりますよ!!
バンドをしめてると、なんだかすごく気持ちがいいです。ストレッチとかにもすごく重宝しますよ!!
・・・って。あたしゃ秘密の営業マンか(笑)
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2013.05/07 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
