気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Category [家族旅行 ] 記事一覧


サイパン旅行記 番外編

サイパンから帰ったあと、とても寒い日が続いていたからか・・・風邪ひいちゃいました(´;ω;`)熱っぽいけど、熱を計ってあったらやる気が出ないので計らないでいたのだけど・・・昨日の日曜日、夫とともに事務所で仕事をする予定でしたが置いてけぼっち喰らいました(´;ω;`)今日もよゐこに家でジーッとしております。しかし風邪ひくと、いっくらでも寝れますね~。どれだけ寝ても、頭が痛くならない。寝ても寝ても、眠れる。あ...

サイパン旅行記4

サイパン最終日。 帰国翌日から仕事の夫なので、 この日の朝は、のんびりゆっくり過ごしました。   この景色ともさようならか~(´;ω;`) もう一泊したかったな。 いやいや、ワンコがお迎えを待ってますから。   宿泊ホテルのプールサイド。 夜の風景もなかなかでしょ~?   こんなの家に置きたいけど・・・置く場所なし(-∀-`; ) 南国ムードたっぷりのホテルをチェックアウト。   来る時と同じように、ツアー...

サイパン旅行記3

バンザイクリフを訪れたあと 夫とアニキがゴーカートに乗りました。 夫は元々この手のものが大好きで、ついつい若かりし頃を思い出して本気で走り アニキ・・・ボロ負け( ;∀;) 「いや~楽しかったわ~」と二人とも大興奮。 その後、島中央部の繁華街『ガラパン』へ お土産を買いに繰り出しました。 途中で立ち寄ったお店の女性の店員さんと気が合ってしまい、 英語と日本語のミックスで、たくさん話をしちゃいました。 サイパン...

サイパン旅行記2

サイパン2日目。 ホテルのモーニングビュッフェに行ってみました。 なんとも南国~!な雰囲気。 海も見えます。   サラダに続いてパンをお皿に取っていると 「メダマヤキ ドウデスカ~?」とコックさんが。 出来立てのホカホカ目玉焼きを、おひとついただきました。 そのコックさんが続いて・・・ 「ショウユ アッチネ~。キッコーマン('v')」って。 南国だけあって、ユーモアたっぷりの人が多い(*´∀`) そして、よく日...

サイパン旅行記1

たっだいま~|*・д・)ノ ♪ 無事にサイパンから帰ってまいりました。 少々ハプニングもあった3日間でしたが(笑) とても楽しい旅が出来ました。 今日から数回に分けて、旅行の様子をご紹介したいと思います。 まずは、成田空港。   ここから世界各国に飛んで行くんだな~と思うと なんだかワクワクしてきます。   成田空港からサイパンまでは、デルタ航空のみの航行らしいです。 以前は日本の航空会社も航行していたらしいのだ...

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
