気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Category [カフェ巡り ] 記事一覧


新規開拓。

月曜日、またもやカフェランチへ行ってきました。最近、新規開拓していなかったので『こりゃーいかん!開拓せねばっ!』と、今回は初めてのお店です~(*`艸´) んもぉ~どうしてどこも、こうセンスが良いのー( ´艸`) 他のお客様をうつさないようにするのが、難しい・・・だってほぼ満席なんだもん(・∀・;) テーブルの上には、やっぱり可愛らしいお花。そして、センスのいいメニュー💛店員(オーナーさんかな?)の女性...

冒険心まみれのばーちゃん、目指します。

先週末の土曜日。 めずらしく夫が家にいたので(いつも仕事に行っちゃう(´;ω;`))、常々夫を連れて行ってあげたいと思っていた私のお気に入りのカフェへ、一緒に行ってきました。   ここのカフェは、お気に入りのカフェの中でも、我が家から一番近くにあるんです。そして一番のお気に入り💛 なんというか、とにかく味が好き。そして、雰囲気が好き。 おしゃべりを楽しむのにも、ただただボケラーッとするのにも、とにかく居...

真心。

今日は、私の誕生日にと・・・ 「連れて行きたいカフェがあるのー!!」と、 友人Sちんが、とあるカフェに連れていってくれる約束の日。 台風26号による大雨と強風のため、今朝の空模様で行くか、キャンセルするか、決めようと話しあっていて。 絶対に行きたい!と、前日の夜に久しぶりにテルテル坊主を作ってみたりとかw ←コレね~wその甲斐あってか? コヤツ↑の佳き働きか? 出かける時間には雨もすっかりあがり、風もかな...

漂う、幸せのα波。

あっちぃ。10月なのにこの暑さってなーにー?激しい気温差に身体がついていけず、夫とアニキは風邪っぴきちゃんですワタシは元気100倍アンパンマンですケド。←バカは風邪ひかないを地でゆくw先週末、またもやカフェ巡りしてきました。今回のお店も、お初。知る人ぞ知るお店なのだけど、『行ってみたいんだけど、いつも満席で入れない』という話が多く友人が予約をしてくれました。いつもありがとうね~ヽ(*゚ω゚)ノ 店内はとっ...

楽しみがいっぱい。

前回の記事で書いた、アニキのiPod。見事蘇生いたしました~!!2日後くらいに恐る恐る電源を入れてみたら、入った!!データが少しおかしくなっていたそうなのだけど、一度削除して入れなおしたら、ちゃんと聞けたそうです。よかったよぉ~ ご心配をおかけいたしました?さてさて。6月から始めた、ラケットテニス(に似たスポーツ)。 もうね、すっかりその魅力にハマっておりまして。 楽しすぎて、ついついパワー全開でのめり...

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
