気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries



やりたかったこと。




週に2~3回腰のリハビリに通ってますが・・・


日によって調子のいいときと
ダメだこりゃ~という日があります。


今週末は待ちに待ったゆずライブ。

どうか、調子のいい日にあたりますように(*_ _)人




腰痛のために大好きなラケットテニスにも行けず、気分は悶々。


えぇいっ!!メソメソしてても仕方がないっ!

腰が痛くても出来る、やってみたいと思っていたことを
この際やっちまうべー!と思い立った。



それは・・・










カメラ!!









このブログに写真をアップしたりしているうちに
『写真を撮るって面白い!』
なんて思うようになって。


思い込んだら吉日のワタシ。


早速、こんな本を買ってきた。


moblog_25b6d302.jpg

『女子カメラ』なる本。



まずは、カメラの種類からお勉強。

デジタル一眼を購入しようと目論んでいます。



9月に夫と函館に旅行に行く計画を立てているので
それまでにカメラを購入して、少しはうまく取れるようになっていたい。


そして、写真のブログをやってみたいな~なんて思ったりしています(〃ω〃)



 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 
関連記事

Comment

おはようございます 

腰、早く良くなるといいですね。
お大事に(^.^)

写真ブログ、楽しみにしてます。
  • posted by あつすけ 
  • URL 
  • 2014.07/09 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドキッ! 

腰の状態って日々変化しますよね。
無理しませんように。

私、写真ブログ持ってますよ~i-201
ほとんど、函館帰省した時にしか更新してませんがi-183
函館は、写真撮りたくなる街なので、是非是非カメラ購入しちゃって下さい。
シャッターチャンスだらけですからi-189
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2014.07/10 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あつすけさん 

お久しぶりです^^

写真ブログ・・・いつになるかわかりませんが
きっとやりたいと思っています💛
しかし、やりたいと思うことがたくさんありすぎて、時間がたりませーん(-∀-`; )
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.07/13 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

きららさん 

昨日ゆずライブだったのですが、腰…持ちこたえてくれました!

きららさん、写真ブログ持ってらっしゃるんですね(*゚Д゚*)
ご実家へ帰るたびに、そこここにシャッターチャンスがありますね~。
いいな~💛

今日函館行の飛行機をとりました!
きららさんが教えてくださったスポットと、観光本とをにらめっこしながら
ひとり悦に入ってます(笑)
おかげで楽しみが倍増です。ありがとうございました💛
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.07/13 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆずライブ、楽しかったようで良かったですね(*^_^*)
ブルーさんも、カメラに凝り出しましたか?
実は、私もです。
今、どの機種を買おうか?と、思い悩んでます。
素敵な写真をブログにのせたいですね。
お互い、頑張りましょう〜♪
  • posted by EMi* 
  • URL 
  • 2014.07/14 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

EMI*さん 

ゆずライブ、とっても楽しかったです💛
でも楽しみがひとつ終わってしまって、なんだか腑抜けになっておりますがw

> ブルーさんも、カメラに凝り出しましたか?
> 実は、私もです。
> 今、どの機種を買おうか?と、思い悩んでます。

おおっー!!EMI*さんもカメラ購入をご予定ですか?
いいですよね、カメラ。
私、ほぼ購入するカメラを決めちゃったかも💛
ミラーレス一眼を考えています。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.07/14 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
