気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries



破壊王、現る。




つい先日のこと。



パートから帰ってきて、ドアを開けたら
我が家の玄関が、こんなことになっておりました。



DSC_0247.jpg 
破壊王、現る!



証拠写真を撮ってやろうとワンコを呼んでも
ご覧のとおり一切目線を合わせず、完全にすっとぼけておりますw


「ヤベー。かーちゃん、絶対怒っちゃってる系じゃん。
絶対、目ぇ合わせちゃいけない系だよ。
こりゃー聞こえないフリ決め込んじゃう系だねっ( ´;゚;∀;゚;)」

って、言ってる系w



お留守番に頭きちゃって、たまに破壊しまくりやがります。

しかし・・・すごい破壊の仕方(;*´ω`)ゞ



こんだけやりゃー、さぞスカッとしたでしょうよ。
ね?ワンコ。




(´-ω-`;)ゞふぅ




さてさて。

彼女が出来て、カーニバル状態のアニキですが。


やっぱり大学生にもなってきての男女交際は
親としたら、色々心配もつきものですが・・・

コヤツも例に漏れず、心配な気配を出してきています。


最近の子というのか、アニキに限ったことなのか・・・
隠れてコソコソしないというか、隠さないというか。

堂々と・・・気配を醸し出す。


鬼母、ちょいと面喰っておりますー('ェ';)



もしも万が一のことがあって
傷ついたり大変な思いをするのはやっぱり女の子だから・・・

アニキだってわかってるかもしれないけど、
男としての責任感をしっかり持ってもらいたい。


そう思い、少し話をしました。




しかーし。

ついこの間、自分がそんなお年頃だったと思ったのになー。


月日の経つのは、本当に早いものです(-∀-`; )




明日、初のまつげエクステに行ってきます。

と言っても、いつもお世話になっている美容師さんから
『練習台になってケロー!』とお願いされまして。

一度やってみたい!と思っていたので
喜んで引き受けました💛


楽しみだーいヽ(*゚ω゚)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 












関連記事

Comment

NoTitle 

アニキの彼女情報を楽しみに待っていました。そうなんですよね・・・また別の心配が・・・息子には彼女は未だいませんが何気に女性との関係などを話したら拍子抜けする返答が有りました。結構、友達同士で貴重な青春を子供が出来たで無駄にしないとか話しているようで安心しました。アニキも、しっかり考えたお付き合いをしますよ!しかし親は死ぬまで心配するのでしょうね。
  • posted by マー君はは 
  • URL 
  • 2014.06/19 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうなのよ~ちょっと突っつくと恋バナ、話す、話す…
うちだけ?と思っていたんだけど、最近の傾向なんでしょうか。
ちなみに失恋バナもつい最近聞きました(TT)
どっちにしても、心配は尽きませんね。
  • posted by Eva Lotta 
  • URL 
  • 2014.06/19 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

 お久しぶりです!

 本当、すごい惨状ですね。
皆さんが留守をしている間に、いったい何があったのでしょう?
でも、ワンコ君にお怪我がなくてよかったです。

 アニキ君、リア充なんですね。
 うちの娘は、まったくその気配なし。
これはこれで心配です。
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2014.06/20 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっとぼけ、最高に可愛いです(笑)

応援しておきました。ポチッ
  • posted by 矢田@医療職兼業トレーダー 
  • URL 
  • 2014.06/21 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

マー君ははさん 

お返事遅くなりました(。・人・`。)ゴメンナサイ

真剣におつきあいしているのだろうけど、
なんというか…『なにやっとんねん、ボケ!』と呆れモードだったのですが…
それがちょいと続いているので、さすがに先日雷を落としました。
なので、今ちょいと家の中に不穏な空気が流れておりますw
『あぁーかーちゃん怒ってるわー』ってしばらく感じてもらい、
己の浅はかさを反省してもらいたい!

> しかし親は死ぬまで心配するのでしょうね。

つ…疲れますな…(;´Д`A
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.06/25 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Eva Lottaさん 

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(´。・д人)

> そうなのよ~ちょっと突っつくと恋バナ、話す、話す…
> うちだけ?と思っていたんだけど、最近の傾向なんでしょうか。

アニキね、恋バナだけにとどまらず・・・
彼女ちゃんとの仲を連想させるものを、隠そうともしないというか。
親としてはとても気持ちのいいものではなく。
そういうことが続いていたので、先日でっかい雷を落っことしてやりました。

> ちなみに失恋バナもつい最近聞きました(TT)
> どっちにしても、心配は尽きませんね。

そうでしたか・・・。
うんうん、本当にどう転んでも心配は尽きませんね('ェ';)
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.06/25 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆうきさん 

わ~ゆうきさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってスミマセン(´。・д人)

>  本当、すごい惨状ですね。
> 皆さんが留守をしている間に、いったい何があったのでしょう?

ワンコ、みんなに置いていかれて頭にきて暴れるようです(-∀-`; )
帰ってきてからいっぱい構ってあげるようにしているつもりなのだけど、
ワンコからしたら、『全然足りねぇ』という感じなのでしょうかねw

>  アニキ君、リア充なんですね。
>  うちの娘は、まったくその気配なし。
> これはこれで心配です。

どのみち親というものは心配するものですね。
アニキには、先日でっかい雷を落っことしてやりました。
も~本当に情けないです。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.06/25 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

矢田@医療職兼業トレーダー さん 

お返事遅くなり、スミマセン(´。・д人)

すごいすっとぼけかたでしょ?(笑)
これ、3日に一度くらいやってます。
その度にすっとぼけです。
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.06/25 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
