気高きぶきっちょがゆく

たくさん笑ってたくさん泣いて 毎日を謳歌して生きていこう

Entries



切り込み隊、任務遂行。




いんやーなにこの暑さ。

暑さにめっぽう弱い鬼母。
ほんっとにイライラするっ。


あんまりイライラしちゃって。


「あーちくしょーあっちぃなっ(#`Д´) あ、冷蔵庫にガリガリ君あるんだよー。」
「おっ、いいねぇ💛食べる食べるー。」
「ダメー。言っただけー。あげなーいw」
「・・・(´;ω;`)ウウッ」


などと、超・意地悪キャンペーンしておりまーす(*`艸´)




ドSか!




そんな、ドSな鬼母ですが。

アニキの彼女ちゃん情報をちょいちょい収集するべく
切り込み隊を始めました(-`ω´-)ふふふのふ



ここで・・・『リア充情報切り込み隊の心得!』( ゚_ゝ゚)ノ


いかに根掘り葉掘り感を出さずして、
ついつい口を滑らせ
吐かせるように仕向けるかが
切り込み隊の腕の見せ所であーる(`・ω・´)ノ




スタート!( ・`ω・)カーン!



アニキの部屋で洗濯物をたたみつつ・・・

明日の月曜日に、彼女ちゃんちの最寄駅までお迎えに行ってから
一緒に大学へ行くと言っていた話から切り出してみるべし。


「明日、何時くらいに起きるのー?」
「4時半すぎ(・∀・;)」
「けーっ!ご苦労なこって( ゚Д゚)」



さ、次は・・・名前だ。
名前は基本情報であるからして、欠かせない情報だぞ( ・`ω・)キリッ


「名前、何ちゃん言うのー?」
「H美。」


わーお。わーーーーーお。
苗字じゃなくて、いきなり名前キターーー!
わーーーーーーーお。



(ノ∀\*)←思いがけず照れるの図。



ハッ!(゚Д゚ノ)ノ 

いかんいかん、照れてる場合じゃない。
任務を遂行せねばっ(・`ω´・)



写真だ。写真を提示させねばいかんっ。


「写真ないのー?」


あってもなかなか出さないかもしれんが、
ここは切り込み隊として、一歩もひけn・・・
「あるよー。」



素直に見せちゃうんかーい!(゚ロ゚屮)屮


「はい。この子ー。」



あら、なかなかのかわゆい子じゃないか~(〃ω〃)💛

ここで気をよくさせ、どんどん情報を出させるべし。


「へ~かわいい子だね~(人´∀`)」
「あとね・・・コレ~。ハイ。」


すすんで2枚目見せてくれたしw 



同じバレーサークルの子で、高校時代リベロをやっていたので
レシーブがめっちゃ上手いんだ~(〃ノωノ)・・・とか。

高校時代の友達に言うとめんどーなことになるので(会わせろとか言われる)
言ってないんだ~(〃ノωノ)・・・とか。

「登校前にお迎えに来てくれるなら、知らせずにサプライズ的に来て欲しい💛」
と彼女ちゃんが言ってるんだ~(〃ノωノ)・・・とか。


切り込み隊もタジタジの情報、もらいましたw



大事にしろよー色男💛

フラれないようにね( ,,>з<)ブッ



切り込み隊第一弾の任務。大成功💛
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  
関連記事

Comment

NoTitle 

ブルー隊長、任務遂行ご苦労様~~。
立派に任務を果たしたじゃあありませんか。
それにしても、次から次と出てくる、出てくる・・・。
アニキ君、今、シアワセなんやね~~。
ホントはブルーさんに聞いて欲しかったのかもしれませんね。
うちの息子にはまだ浮いた話はないので、ブルー家のお話で予習させていただきたいと思います。
アニキ君、彼女と長くお付き合いできるといいですね。
  • posted by たいち母 
  • URL 
  • 2014.06/02 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

隊長!!私の方が恥ずかしくなりましたよん・・・しかし愛とは早起きもなんのそのになるのですね。名前・お顔も確認し隊長これからの遂行項目は何になるのですか?今後の動きを楽しみにしています。
ご苦労さまでした。
  • posted by マー君はは 
  • URL 
  • 2014.06/02 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

たいち母さん 

任務遂行、成功でありますっ!

> それにしても、次から次と出てくる、出てくる・・・。

出てきた出てきた(笑)
いい気分で吐いてくれましたよ~w

> ホントはブルーさんに聞いて欲しかったのかもしれませんね。

うんうん、そうなのかもしれませんね。
私もしばらく泳がせておいたので(w)、聞いてこないことに不思議さ?いやいや、不気味さを感じていたのかもw
逆に聞かれてホッとしてたりして~(*`艸´)

> アニキ君、彼女と長くお付き合いできるといいですね。

そこが!!そこが最大の問題ですなっ!
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

マー君ははさん 

>しかし愛とは早起きもなんのそのになるのですね。

そのようですなっ(*`艸´)ヒジョーに懐かしい感覚デスw

>名前・お顔も確認し隊長これからの遂行項目は何になるのですか?

何がいいですか?なんて~w
そうですねぇ。そしたら・・・
「遊びに連れておいで💛」とかにしましょうか。
いやいや、こちらが照れちゃうわ~(〃ノωノ)
  • posted by ブルー 
  • URL 
  • 2014.06/02 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ブルー

Author:ブルー
生き様がぶきっちょな40代主婦。
最近涙腺が崩壊中。特に感動ものには弱い、超・泣き虫毛虫。
夫の会社の手伝いのため自宅で仕事をしたり、ちょっとパートに出てみたり。
飽きっぽいのがたまにキズだけど、色々なことにチャレンジして、色々な人に出会って、人生を謳歌したい。
いつか、冒険心まみれのばーちゃんになるのが夢。
ゆずが大好きで、ラケットテニスとカフェ巡りが趣味です。

家族の面々

【夫・・・高校のクラスメートとして知り合う。5年半の交際の末に結婚し、現在結婚20年目。一昨年、長年の夢であった会社を設立。普段は穏やかで真面目風を装っているが、時に妻と子につられておふざけぽんちと化す。】          【アニキ・・・長男。この春体育系学科の大学生になりました。身体を動かしていないと死んでしまうマグロな男。将来の夢は体育教師。最近彼女が出来てカーニバル状態w】                        【ワンコ・・・現在11才の柴犬♂。ツンデレな超ビビリ犬で、猫パンチにより腰を抜かした経験アリ。虫が大の苦手で、家に入ってこようものなら怖さのあまり…喰らいます。パクッとwお腹まわりのお肉が気になるお年頃。】

最近の記事

ランキング参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

右サイドメニュー

ご訪問ありがとう

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

(ブロともの申請は、今まである程度の交流があった方のみ承認させていただいています。ご了承ください。)

ブロとも一覧

QRコード

QR
